プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいさな市場

img055.jpg
※画像クリックで拡大します

ずいぶんと前にお知らせした10月のイベントのお知らせです。
ランチばかりしている私たちではありません!

今回は時代に逆行していつもより規模縮小!
ちいさくちいさく行うため雑貨販売は4日間になります。
1日~3日はカフェは通常営業です。(ランチは予約するといいですよ)
雑貨だけのお買い求めもOKですよ!
いつものちょっと楽しくておいしそうなことは、10月4日に。

dai:zuもこれを最後にイベントはしばらくおやすみの予定です。


*** ちいさな市場 ~dai:zuとおともだち~ ***

10月1日(水)~4日(土)
11:00~16:00 (4日は10:00~16:00)
草の芽カフェ (東川町東11号南4)
http://kusanome.com/
※1日~3日はカフェ通常営業、雑貨販売のみになります

GUESTS
handmade~あや~
http://blog.livedoor.jp/handmade_aya/
MAT
http://ameblo.jp/handmade-mat/
moggy
http://ameblo.jp/moggy-5/
HAPPY Leaf
http://ameblo.jp/kappamakidaisuki/
C'est mignon
http://ameblo.jp/kyon-mignon/
※順不同

そしてそして・・・・10月4日はSPECIAL DAY!
草の芽カフェ イベント限定バーガー
tekago 焼菓子販売
各種ドリンク
フランクフルト
カレー
ミニ縁日
キッズテント(雨天中止)

・飲食物は数量に限りがあります。売り切れの際はご容赦ください。

10月のイベント予告

細々とランチはしっかり食べに行くdai:zuです。
ご無沙汰しております。
今回も打ち合わせを兼ねてランチに行ってまいりました。
いえ、ランチを兼ねて打ち合わせか?

行ってきたのはココロコさん。
ハワイアンなお店です。

105299398.png

105607051.png

おーーーっきなバーガーや、かわいいラテアートまで!
美味しかったです!
店員さんがみなさん素敵な笑顔なのよ!
それで、もう美味しさ倍増です!!

おっと、これで終わりじゃないですよ!
次回のイベントのお知らせです。
10月中旬にちいさなちいさなdai:zu市場(仮題)を開きます。
今までで一番ちいさいイベントです。
詳しくはまたお知らせいたします。

普通、イベントって段々大きく成長していくものなんですけど、
時代に逆行してちいさくちいさくイベントします。

久々に集合

えーと・・・元気です(*´∀`*)
ブログを更新しないと、草の芽cafeに、
「dai:zuさんは無くなったんですか??」
と問い合わせがきてしまいますが、元気にしております。

dai:zuでも久々に集まりまして今年のイベント予定などの話し合い。
本日の集合場所は「ファーマーズカフェ風土」さん。


たまごかけごはん+おかず


定番オムライス

や、ややや!だ、誰ですか!ランチしに行っただけじゃないのなんて言ってるのは!
ちゃ、ちゃんと話し合いしたんですからね!!
そりゃ、開店からずいぶん長い時間いましたけれども!
楽しいイメージは美味しいお食事からですから!

美味しいランチをいただきながら毎年行ってる秋のイベントについて打ち合わせました。
いつもは草の芽cafeの敷地を利用して屋外でイベントをしておりましたが、
やっぱりお天気が心配です。
屋内でできたらいいななんて話したり、
日にちも、もうちょっと考えようかってことになったり、
今度はどんな美味しいもの出せる??なんてことも(*´艸`*)

お客様はもちろん出店するゲストさんも楽しんでもらえるイベントを目指したいなと思ってます。
詳しいことが決まったらまたお知らせしますね♪

ぷらする

こんにちはー!
おや、今年初めての記事になってしまいました。
dai:zuはのんびりやっております。

ところで、東川には「ぷらする」というフリーミニマガジンがありまして、
今月の「ぷらする」にdai:zuを紹介してくださいました!
ありがたやーヽ(=´▽`=)ノ

ぷらするのブログ
http://plusuru.blogspot.jp/



ややや、MATさんも!
素敵な作家さんとご一緒させていただいてますよ!

先月、東川の道の駅で小物の撮影をしているMさんを撮影(笑)



また今月も手作り化粧品ワークショップがあります。
定員4名のところ、残すところあと1名さま!
お待ちしております。

2月20日(木) 10:00~12:00
参加費 1人 1,000円
場所 フォトシーズン(旭川市豊岡3条4丁目4−25 BOX I 103号室)
電話 0166-74-4553
お申し込みはお電話かfacebookにメッセージをお送りください。
https://www.facebook.com/studio.photoseason

来月もぷらするに手作り化粧品でお世話になることに(*´∀`*)
ありがたいです。

今年もお世話になりました

今年は雪が少なく思っていたほど荒れた天気にもなっていない東川町。
みなさまのお住まいは、どのようなお天気でしょうか。

今年は、dai:zuにしては珍しく、2回もイベントを行いました。
たくさんのお客さまにお越しいただき、
素敵なゲストさんたちに恵まれありがたい限りです。

こうしてdai:zuもみなさまに愛されながら・・・活動が少なく心配もされながら・・・
ブログも更新が少なく消滅されたのかと問い合わせもいただき・・・
5周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

来年もみなさまにとって素敵な1年になりますようお祈り申し上げます。

dai:zu一同
«  | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。