プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ



バスケットバッグ

b-bag 01

今回は、バスケットバッグの紹介です。

さわやかなストライプが、まさに夏向き。
いつものお出かけにぴったりです。

本体は、柔らかなコットンですが、
持ち手は丈夫な帆布。
バッグのフチもぐるっと帆布でくるんでいるので、
くたくたしません。

内側の生地は、シーチングでさわやか。

b-bag 02

両サイドには、ポケットがついてます。
ペットボトルも入ります・・・が、ちょっとぴったりすぎですね(^_^;)
大きめだと強調したかっただけです(*^_^*)


b-bag 03


一方のポケットには、マトリョーシカちゃんのアクセント。
サイドにはタックが入っているので、
荷物を入れると、ぷっくりしたラインになりますよ。

赤と黒のストライプの2色展開。
もちろん、1点ずつしかありません。


バスケットバッグ
サイズ:幅35cm 高さ23cm まち12cm
素 材:コットン 帆布
価 格:¥1,800

トートバッグ

t-bag 01

1day shopに登場する、バッグの紹介をしていきますね。

今回ご紹介するのは、トートバッグ。
たっぷり入りますよ。

ブルー系ホワイト系の2色展開ですが、ひとつずつしかないので、
早い者勝ちですよ☆


t-bag 02

両側面には、なにかと便利なポケットがついてます。
こまごましたものを入れるのに、活躍しそうですね。



t-bag 03


片側のフチには、革のアクセントが効いてます。
バッグの中の生地はシーチングを使用しています。

夏らしいバッグで、家族でおでかけもいいですね。
ママバッグにもいいかも。


トートバッグ
サイズ:幅48cm 高さ25cm まち15cm
素 材:ブルー系-デニム ホワイト系-帆布 共通-コットン 本革 
価 格:¥2,000
«  | ホーム |  page top


