プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dai:zuからの感謝の手紙 前編

2days 06

2days shopにたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

dai:zuメンバーから、みなさまにメッセージです。

******************************

今回は初・ 売り子に出れました。
みんなありがとう~ (*^_^*)
久しぶりの緊張感、店の雰囲気も良かったわ~。ダンナにも感謝!
* naho *

(nahoちゃんは、1歳の子がいて、いつも子守担当でした。
今回、旦那様に子供を預けての売り子デビュー!)

******************************

念願のdai:zuショップをうちのアトリエで開催できて、感激です!
かなり町外れにあり、どれくらいの方に来ていただけるかドキドキでしたが、おかげ様で大盛況!!
遠路はるばる来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

今回初めて、ニードル作品を出してみましたが、思いのほか評判が良くて嬉しかったです♪
今後シリーズ化していく予定ですので、お楽しみに☆
* mari *

(mariちゃんは、今回アトリエをお貸し下さった、飯塚氏の奥様です。
子どもたちのためにご自宅も開放してくれました)

******************************

3度目にして初めての地元開催。
寒い中どのくらいのお客様が来てくださるのか、ちょっと不安ではあったけど、
オープンしてびっくり!
東川で一番人口密度が高い状態に驚きました。
来て下さった皆さんありがとうございました。
dai:zuのメンバーが作った作品たち、
お買い上げくださったお客様のお家でお役に立てているでしょうか?
皆様に元気を頂いたので、4度目の開催に向けて作品づくりがんばります・・・
と言いたいところですがミシンが故障中(T_T)
しばらくは、我が子の帽子や手袋を編もうと思います。
* haru *

(haruちゃんは、2日目に夜なべして新作を持ってきてくれました。すごいです。)

******************************

いつもブログを見てくださっている皆様、
実際に作品をご覧になっていただいて、いかがだったでしょうか?
拙い私の写真や文章では、なかなか作品の良さが出なくて・・・

店頭に立って、みなさまとお会いできたのが、何よりの喜びです。
3度目にして、お客様とちゃんとお話できたかもしれません。
私の作品も、増えるように頑張って行きたいです。

dai:zuのメンバーはあと4人。
後編のメッセージもお楽しみに。
* とむ *

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkadaizu.blog55.fc2.com/tb.php/82-5747364f

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。