プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ



ワクワクサタデー vol.8

waku 01

今日は、東川町にある「ふれ愛の郷」で、ワクワクサタデーがありました。
毎年秋から冬にかけて、何回か行われる恒例行事です。

旭川福祉専門学校の保育科の学生さんたちが、
人形劇や手遊び、ダンスを披露してくれる、楽しい時間です。

今回は、ヘンゼルとグレーテルの人形劇を見せてくれました。
脚本から人形からセットまで、全て学生さん達の手作りなんです。


waku 02

ダンスも若さあふれてます!!
子どもたちも、大喜び。


waku 03

人形劇の人形と、ふれあいの時間。
写真の人形はヘンゼルです。


1時間半程度の内容なのですが、あっという間に終わってしまいました。
いつも楽しませてくれる学生さん達、どうもありがとう!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkadaizu.blog55.fc2.com/tb.php/61-2e0b21f5

 | ホーム |  page top


