プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲストのご紹介 MATさん

本日は、ご存知!MATさんのご紹介です。
同じく東川の3人のユニットさんで、いつもdai:zuは公私共に、お世話になっているのでした。

では、MATさんの作品です。
じゃじゃん!



dai:zuでは、もうおなじみエコクラフトバスケットがメインのMATさんです。
もちろん、この写真のようなかごバッグだけではなく、
たーくさんモノが入るかごなんかも作ってらっしゃいます。



かごに布がついているので、中身が見えたり飛び出したりする心配がないんです。



カゴバッグって夏!ってイメージですが、これなら、秋に向けても持っていけそうですね。
ランチを入れたり、お出かけバッグにしたり、家での収納にも活躍しそうですよ!

その他、あみぐるみや消しゴムハンコもあるそうですよ。
楽しみですねー。
ここのグループも幅広い!
というか、幅広くなってきた!←長い付き合いなので本当にそう思う

MATさんもブログなどがないのですが、現在、ひがしかわ道の駅「道草館」でも取り扱ってます。
お問合せは道草館、もしくはこの記事のコメント欄までお願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkadaizu.blog55.fc2.com/tb.php/276-025ff680

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。