プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ



ゲストのご紹介 kurara*さん

さてさて、本日はkurara*(クララ)さんのご紹介です。

作品はこちら!
じゃじゃん!

130821_1014~01
下段にあるのは、ウワサの印鑑ケースが!

130821_1015~01

このポーチ、かわいいですねー!
ガーリーテイストな生地をセレクトされてますよね。
持っているだけで可愛くなれそう(*´∀`*)

写真にあるポーチはもちろん、スマホケース、お弁当巾着・バックを作ってるそうですよ!

そしてなんとなんと!!
写真に一緒に写っている棚は、旦那様が作ったそうです!!!
ご夫婦共同作業です!!
こんな素敵な木工品作ってくださる旦那様、素敵です(≧∇≦)/
当日も木工品があるみたいですよ。
楽しみです!

kurara*さんは、3年前からイベントに出てらっしゃるそうです。
最近の作家さんは、幅が広いですねー。

kurara*さんは、ブログなどお持ちではないので、dai:zu市場関連の問い合わせはコメント欄にお願いします。


** dai:zu市場 **
9月14日(土) 10:00~16:00
草の芽cafe(東川町東11号南4)

**GUEST**
MAT
joli faire
kurara*
berries pop
MOCERU
C'est mignon & HAPPY Leaf
et.

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkadaizu.blog55.fc2.com/tb.php/274-e31bd7b6

 | ホーム |  page top


