プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ



草の芽カフェに新作登場

ご無沙汰でございます。
dai:zuもすっかり各々で忙しく、まとまって活動する時間があまり取れない状況です。
でも、地味~~~に静か~~~にコツコツやっております。

委託先の草の芽カフェの雑貨コーナーに新作を置いて参りました。
・・・えー・・・先月・・・・
いや、今月に置いてきたモノもありますよ。

草の芽カフェは、12月は23日までの営業。
1月は休業で、2月1日から営業します。
是非、手にとってご覧下さいね。


こちら、手編みのアルパカストール。
ウールだけよりも、軽いんです。
CA390677.jpg
アルパカ&ウールストール 
\6,800

フレンチスリーブの白シャツは、オールシーズン使えます。
中のボーダーのタートルは市販品です。
CA390678.jpg

CA390679.jpg
フレンチスリーブシャツ
\2,000

こちらも全て手編みのソックス。
あったかそうです!
私たちの中で、一番人気。

CA390681.jpg
手編みソックス3種
\1,800

ウサギのミニ編みぐるみ。
バッグチャームにどうぞ。
CA390682.jpg
ウサチャーム
\650

手まり風のヘアピン。
ビーズ使いが細かいのです。
CA390684.jpg
ヘアピン
\250

バングラデシュ産の麻ひも(ヘンプ)。
色がとっても綺麗なフェアトレード品です。
ラッピングにも使えますよ。
CA390686.jpg
50m \380
10m \160

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkadaizu.blog55.fc2.com/tb.php/237-1f72b408

 | ホーム |  page top


