プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲストのご紹介 創作雑貨チュラチュラさん

今回は、創作雑貨チュラチュラさんのご紹介です。

私たちが、初めてチュラチュラさんのHPを見たとき、強く惹かれたのが、
「創作雑貨」
という言葉。

え?創作雑貨ってなに?きらきら雑貨って書いてある・・・気になるう~!
・・・ということで、先日とあるイベントに参加中のチュラチュラさんにお会いしに行きました。

daiz.jpg
画像をクリックすると拡大します

チュラチュラさんのブースは、本当にきらきらでした!
きらきらが、ひとつひとつの作品にバランス良く配置されてます。

よーく見ると、実に細かくて丁寧なキラDECOなんです。
写真では、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、是非手にとってご覧いただきたいです。
私は今回、ウッドクリップを購入しましたが、
ペーパークイリング(細長い紙を巻いた渦巻き型のモチーフ)がとっても綺麗です。
小さいのに、なかなかの存在感ですよ!

フェルトのヘアゴム(写真の右下の方にありますね)は、現在新作をたくさん作っているとか・・・
これからの季節に向けて、キラキラ大好きな女の子は絶対GETしてほしいです。

dai:zu市場に是非、足を運んでご覧下さいね!


創作雑貨チュラチュラ
http://cerahcerah.monotukuru.com/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkadaizu.blog55.fc2.com/tb.php/226-ce6c5204

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。