プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ



ゲストのご紹介 Mon chouchouさん

今回は、Monchouchou(モンシュシュ)さんのご紹介です。

モンシュシュさん、dai:zuのイベント初参加です。
mixiでも募集をかけたところ、応募してきて下さいました!

今までスイーツデコは、dai:zuのワンデーショップでも出たことがないので、
dai:zuメンバーも興味津々。

これ・・・子どもたちはもちろん、大人も夢中になっちゃうかわいさです。
しかも、フェイクスイーツとは思えないほどリアル!
食べられないのが残念です・・・

写真は是非、拡大してご覧下さい。
イチゴのつぶつぶ感なんて、もうリアルです!


1.jpg

2.jpg
チョコパイの断面なんて、かじりたいくらい。
3.jpg

こちらのフェイクスイーツに負けないくらい、
モンシュシュさん、ご本人もとーってもカワイイ方なんです(*^_^*)

ネットショップも開いていらっしゃいまして、
バッグチャームや、タルトのマグネット、フルーツストラップなどを作っていらっしゃいます。
ブログをのぞき見したら、iphoneカバーも作ってらっしゃいましたよ~(*^_^*)
どんな作品がやってくるか楽しみです。
是非ともdai:zu市場にいらして、お手にとってごらんください!

オーダーも受けて下さるそうなので、問いあわせてみて下さいね。


Mon chouchou

ネットショップ
http://monshou2.cart.fc2.com/

コメント

ricoさま

コメントありがとうございます!
是非24日、いらしてくださいね!

まだまだ、ゲストのご紹介をしていきますので、
またブログを見にいらしてください。
2011-08-27 09:30 | とむ@dai:zu #mQop/nM. | URL編集 ]

これ、フェイクなの???
すごいです。
楽しみだなぁ~、daizu市場♪
2011-08-27 06:58 | rico #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkadaizu.blog55.fc2.com/tb.php/223-14445a7a

本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!

大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。
2011-08-29 06:56 | お家でできる本格スイーツデコの作り方教室

 | ホーム |  page top


