プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ



ゲストのご紹介 焼肉 金斗雲さん

すっかり、ブログではご無沙汰しております。
が!dai:zu市場の準備、着々と進行しております。

今回から、dai:zu市場のゲストのご紹介をしていきますよー!
まず初めは、炭火焼肉 金斗雲さんです!
写真はクリックで大きくなりますよ~。

110822_1838~01

110823_1821~01

一本一本手作りの焼き鳥、
こだわりの塩ダレで焼いた牛タンネギ塩、
トントロネギ塩はdai:zu市場に登場!!

その他、当日はソフトドリンクの他に、ノンアルコールビールも出ます!
(スイマセン・・・今回アルコールご遠慮いただいてますm(_ _)m)

金斗雲さんは、東光に実店舗があります。
お店のオススメは↓↓↓

人気のお肉をセットにした
◎ファミリーセット  3500円
(牛カルビ、牛サガリ、ラムロース、トントロ、鶏カルビ、上ガツ、ホルモン、焼き野菜 各一人前)

◎ミックスホルモン  1000円
(上ガツ、ホルモン、こぶくろ 各一人前)

マル得セットもあります。

お持ち帰りコーナーもあり、ワンコイン500円で手軽に焼肉が楽しめます。
焼き鳥、牛タン先ネギ塩など…
道内産のお肉で安心、安全!!

お肉は道内産
但し…
サガリ、ラムはOG
イベリコ豚はスペイン産です。

110823_1828~01


全て小上がり席なので、小さなお子様連れでも安心です。
焼肉以外にも、手作りの皮つきポテトフライやチーズちくわ揚げなど、居酒屋メニューも人気!!
大小ご宴会も承ります。
手作りデザートもあります。←これまた超オススメです(dai:zuブログ管理人)

あぁ、書いてる間にもヨダレが・・・うう・・・主催者なのにめっちゃ楽しみです(*^_^*)



炭火焼肉 金斗雲

旭川市東光6条7丁目
電話…34ー2981

営業時間 PM5時~PM11時
定休日 木曜日(祝日は営業)


大きな地図で見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkadaizu.blog55.fc2.com/tb.php/222-cf40f389

 | ホーム |  page top


