プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ



たくさんお越しいただきありがとうございました

7th 01

本日は旭川福祉専門学校のdai:zuワンデーショップにお越しいただき、
ありがとうございます!

今年は食べマルシェと日程が重なったからなのか、お客さんが少ないんですなんて、
学校関係の方が言ってましたが、
なんのなんの、お昼過ぎからどんどん活気が出てきました。
会場は3階の端の教室だったにも関わらず、たくさんの方にお越しいただけました。

7th 02
中央当たりにある巾着付のカゴはMAT×dai:zuのコラボ作品

新作のパンマグネットは今回の1番人気!
今回の会場はゆったりしていたせいか、じっくり作品を選んでいただけたかと思います。

7th 05
午後から放送で宣伝していただいたおかげで盛況

なんと、天然石アクセサリーのネットショップ「はぁとばたけ」の
pinkstar★さんがご主人様と来てくださいました!
今日は、ある施設でストラップの講習があるので来られないと聞いていたので、
とっても嬉しかったです!!

実は、12月のワンデーショップに、はぁとばたけさんがゲストで参加してくださることになっているのですよ。
アクセサリー系は今までdai:zuであまり出したことがないので、今から楽しみです。

今回、同じ教室でチャリティコーナーと手作りおもちゃ販売の学生さんたち、
大変お世話になりました。
お買い物してくれた学生さんもありがとうございます。

福専祭にこのような場を提供してくださった、旭川福祉専門学校のみなさま、
本当に感謝です。ありがとうございました。



コメント

おつかれさまです!

福専祭おつかれです!

盛況でよかったです☆

行きたかったなぁ(T_T)

お疲れのところ食べマルシェにもきていただきありがとうございました。

次こそは狙っていきます!
2010-10-13 14:19 | てじま #QNprweJw | URL編集 ]

それいいかも

pinkstar★さま

冬は作品作りの季節ですよね!
手作り大好きな人がいっぱい住んでる東川で講習会したら、ウケるかも♪
2010-10-10 19:53 | とむ@dai:zu #- | URL [ 編集 ]

是非是非~。

アクセサリー講習会、楽しそうですね~。冬のヒマなときに、暖房がんがんたいた部屋でぬくぬくとやりたいものです。
2010-10-10 15:52 | pinkstar★ #- | URL編集 ]

うふふ

pinkstar★さま

今日は来てくれてありがとう!嬉しかったです!
娘は無事ポニーに乗れました。1時間近く待った…(;_;)

写真はわざと写したのじゃないですよ。
PCに取り込むまで気づかなかったのです(*^o^*)

今度dai:zuでもアクセサリーの講習会お願いしようかしら~?
2010-10-09 22:15 | とむ@dai:zu #- | URL [ 編集 ]

あ!!

pinkstar★発見!!気づかなかった~。
こちらこそよろしくお願いします。楽しみです~~。
2010-10-09 21:49 | pinkstar★ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkadaizu.blog55.fc2.com/tb.php/155-9aaca7fc

 | ホーム |  page top


