プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ



旭川福祉専門学校の学校祭に出店します

いつも活動場所としてお世話になっている「ふれ愛の郷」と、
同じ敷地内に旭川福祉専門学校があります。
ここの学校祭にdai:zuが出店することになりました!

日時:2010年10月9日(土) 10:00~15:00
場所:旭川福祉専門学校 3F 304号教室 (北海道上川郡東川町進化台)

※学校祭は9日・10日両日ですが、dai:zuのshopは9日のみです。

地図はこちら↓


毎年、たくさんの人が訪れる学校祭で、イベント盛りだくさんです。
ホールでは人形劇やオペレッタも見ることができますし、
体験教室や食堂もあります。
子どもから大人まで、とても楽しめる学校祭ですよ!

dai:zuが入る教室のとなりには、「あそびの広場」(キッズルーム)があります。
同じ場所で、学生さんたちのチャリティコーナーと手作りおもちゃの展示があります。

いつも来られない!という方、前回来られなかった方、
たくさんのお越しをお待ちしております。


※いつもと同じですみませんが、エコバッグ持参でお願いします。
※申し訳ありませんが、できるだけ小銭の用意をお願いします。

コメント

了解です

嬉しいお誘いありがとうございます!
メールお返事させて頂きました。

詳細がわかり次第、こちらで話し合ってみますね。
2010-09-28 22:55 | とむ@dai:zu #- | URL [ 編集 ]

イベントのお誘い

こんにちは!
イベントのお誘い来ているんですが良かったらでませんか?

旭川エスタでやります。
11月3~7日
少しながいですが。

良かったらメールください!
詳細送ります。
2010-09-28 16:58 | てじま #imPH/KSU | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-28 11:22 | # | [ 編集 ]

おもしろいんです

てじま さま

コメントありがとうございます!

いや~かぶっちゃったんですよね!
ここの学校祭は、子供たちにぴったりの内容で、
毎年すごく楽しめるんです。
地元の子どもたちも楽しみにしてるんですよ。

12月のワンデーショップにいらしてくださいね。

食べマルシェ行ってみたいでーす!
2010-09-26 15:30 | とむ@dai:zu #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

行きたい!

リンクありがとうございました!

おもしろそうなイベントですね(^O^)行ってみたい☆

…‥が私もイベントがかぶっていました。残念。

ブログの記事を楽しみにしております。
制作がんばってくださいね!
2010-09-25 22:06 | てじま #4KIdNJNA | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkadaizu.blog55.fc2.com/tb.php/150-d9983227

 | ホーム |  page top


