プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ



ワンデーショップの日程が決まりました!!

dai:zuの第1回ワンデーショップの開催日程が決まりました!

日程は2009年5月15・16・17日(金・土・日)
場所はフォトギャラリー北写人のギャラリーです。(HPはリンクからどうぞ)

時間帯はまだ決まっておりません。追ってまたこのブログでお知らせします。

また、作品も一部ですが、紹介していきますので、お楽しみに。

PAP_0446_convert_20090119195236.jpg

今日、打ち合わせをしているうちに、dai:zuのキャラクターをあっという間に編んでしまった、
dai:zuメンバーのYU-KOちゃん。
「なんか作ってみたくって」と彼女。

なんてかわいいの!!
これも商品化してしまいたいくらい。(というかすでに交渉中)
こっそりいただいてしまったので、根付けのようにして身につけようと思います。

大きさは直径1.5㎝ほど。
写真では比較するものがないので、ちょっとわかりづらいかも知れませんね。

このキャラクターにまだ名前ないのです。
仕方なく「だいずちゃん」と呼んでますが・・・
そう読んでるとそのうち面倒くさくなって、そのままになりそう。

実はこのYU-KOちゃん、消しゴムハンコの制作者です。
エコバッグのハンコをこれまた、あっという間に作ってしまいました。

これからの作品もお楽しみに!

コメント

遠くからありがとう!!

きな様

福岡から応援ありがとうございます!!
作品のUPお楽しみに。
今、少しずつ5月に向けて製作が進んでますよー!

紹介した商品も、遠くの方にも買えるようなシステムを確立できればいいんですが・・・・
まずは、「ほしい!」と思ってもらえるような作品を作って行きたいです。

dai:zu とむ
2009-01-24 16:52 | dai:zu #- | URL編集 ]

初書き込みです

北海道も寒いでしょうがここ福岡も今日は雪です どんどん作品をUPして、こちらの購買意欲をかきたてて下さい ショップも行ってみたいなあ 皆さん風邪などひかないよう頑張ってくださいね
2009-01-24 15:37 | きな #- | URL [ 編集 ]

そうなのです

あろっとさんは、まだまだこれから、違う形でがんばるみたいです。
ここでも紹介できたらいいですね。

だいずちゃんは、実はもうハンコになってます。
これから作品紹介するときに、ちゃんと写真にUPしますので、
お楽しみに!!
2009-01-22 17:17 | dai:zu #- | URL編集 ]

No title

あろっとさんが閉店してしまうのは残念でしたね・・・
でも、活動の場を広げる場はまだまだあると思うので
皆さんでぜひ頑張ってくださいねv-91

だいずちゃん、めっちゃめんこいv-238
バッグにぶらさげたり携帯の根付けにしたりはんこにしたり
いろいろ作れそうなキャラになりそうですねv-10

今後のアップも楽しみにしてますv-237
2009-01-21 11:13 | じゅんじゅん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkadaizu.blog55.fc2.com/tb.php/11-c24fdf8d

 | ホーム |  page top


