プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれにお世話になりました

なんとびっくり、去年の年末からブログを書いていなかった!
というほど、dai:zuとしての活動は現在行われておりません。
こちらのブログをどうしようか、思案中です。
現在は個々に活動中ですので、それぞれのリンクでも貼っておきましょうか。
どうかみなさま良いお年を。

草の芽café
http://kusanome.com/

tekago
FBページ
https://ja-jp.facebook.com/%E7%84%BC%E3%81%8D%E8%8F%93%E5%AD%90-tekago-1508749436020110/

東夢HandMadeCosme
https://ja-jp.facebook.com/tomhmc/

スポンサーサイト

今年もお世話になりました

2015年も暮れようとしています。
dai:zuも個人での活動が多く、ユニットとしてはむしろランチを楽しむ会となっております。
草の芽カフェも2月までお休みなので、雑貨販売もそれまではお休みです。
このブログもランチに行く度の更新。
そろそろ考え時かもしれません。
個人の活動のお知らせに活用せねばと思っております。
dai:zuも皆元気に活動しておりますので、どうぞご安心を。

それではみなさま良いお年を!

今年もお世話になりました!

今年は小さいながらも地道な活動をしてきた1年だったように思います。
草の芽カフェさんに置かせてもらった私たちの小さな作品がお買い上げくださった方はもちろん、ご覧くださった皆さまの心の豊かさに少しでもお役に立てれば幸いです。
友人たちの作家としての力をお借りしてイベントも無事終えることができました。
小さな活動ですが、温かみのあるものにしていきたいと思ってます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

先日、dai:zuの忘年会in金斗雲をしました!


東光にある焼肉屋さんですが、すごーく美味しくて去年に引き続き、今年もここで忘年会!


〆はラーメン(*´∀`*)
モチロン完食。
店長さんに「食べ過ぎだよ~!残すと思ってたのに!」
と言われてしまいました(*ノω・*)テヘ

来年もランチ行くぞー!
(あれ?)

今年もお世話になりました

今年は雪が少なく思っていたほど荒れた天気にもなっていない東川町。
みなさまのお住まいは、どのようなお天気でしょうか。

今年は、dai:zuにしては珍しく、2回もイベントを行いました。
たくさんのお客さまにお越しいただき、
素敵なゲストさんたちに恵まれありがたい限りです。

こうしてdai:zuもみなさまに愛されながら・・・活動が少なく心配もされながら・・・
ブログも更新が少なく消滅されたのかと問い合わせもいただき・・・
5周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

来年もみなさまにとって素敵な1年になりますようお祈り申し上げます。

dai:zu一同

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

dai:zuの作品を扱ってくれている「草の芽cafe」は、
15日からの営業です。

さてさて、新しい作品が増えていますかな・・・・?

 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。