プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ



ゲストのご紹介 joli faireさん

本日の記事2つ目!

最後のゲストのご紹介です。
joli faire(ジョリ フェール)さんは、2年連続2回目!←甲子園か!
子供服や布雑貨を作ってらっしゃいます。

じゃじゃん!

f0126587_11513993.jpg
ポップな柄のポーチです。
いっぱいありますねー!
ウェットティッシュやおしりふきを入れるのにイイそうですよ!

f0126587_11512165.jpg
もいっこポーチ。
ポーチっていくつあってもいいですよね。

f0126587_1312139.jpg
こちらはレッグウォーマー風のレギンス。
いいなあ、大人もほしいな・・・って大人ダメですよね(;・∀・)

joli faireさんはご自身でも毎月イベントをされてます。
それでもdai:zu市場を気に入って下さり、是非出たい!と言ってくださいました。
ありがたや~!

joli faire
ブログ:http://faire02.exblog.jp/



** dai:zu市場 **
9月14日(土) 10:00~16:00
草の芽cafe(東川町東11号南4)

**GUEST**
MAT
joli faire
kurara*
berries pop
MOCERU
C'est mignon & HAPPY Leaf
et.

ゲストのご紹介 et.さん

いよいよ明日、dai:zu市場です!今日は一気にお二人の方をご紹介しますよー!

まずは、「et.」さんのご紹介。



TCカラーセラピーとアロマハンドトリートメントをしてくださいます。
dai:zuのイベントでは、初の試み。
写真にあるカラーボトルを使ってセラピーをしてくださいます。

ご希望の方には、ハンドトリートメントを。
カラーセラピーを元にアロマオイルを選んでもらうことも出来るそうですよ!

et.さんは、カフェ内のブースになります。
お受けになりたい方は、カフェ入り口で受付しますので、お気軽に声をかけてくださいね!

et.さんへのお問合せは、こちらのコメント欄にどうぞ。


** dai:zu市場 **
9月14日(土) 10:00~16:00
草の芽cafe(東川町東11号南4)

**GUEST**
MAT
joli faire
kurara*
berries pop
MOCERU
C'est mignon & HAPPY Leaf
et.

ゲストのご紹介 Berries popさん

本日は、Berries pop(ベリーズポップ)さんのご紹介です。
二人組のユニットで活躍されてます。
布小物と木工クラフトをそれぞれ作っていらっしゃいます。

ではでは、作品です。
じゃじゃん!

写真
ナチュラルテイスト&ポップな作品たちです。
ポップな柄のティッシュカバーケースは、子どもたちに人気。

1490_1.jpg
かごの中の四角いものは、平型のアイロン台。
イベントでは、いつも人気ですぐに無くなってしまうとか。
ままごとキッチンもお作りになってます。

いつも、たーくさんの作品を作って来てくださるそうなので、期待してまーす♪

*****

Berries pop

ライナーweb
http://www.liner.jp/spot/1490/


** dai:zu市場 **
9月14日(土) 10:00~16:00
草の芽cafe(東川町東11号南4)

**GUEST**
MAT
joli faire
kurara*
berries pop
MOCERU
C'est mignon & HAPPY Leaf
et.

ゲストのご紹介 MATさん

本日は、ご存知!MATさんのご紹介です。
同じく東川の3人のユニットさんで、いつもdai:zuは公私共に、お世話になっているのでした。

では、MATさんの作品です。
じゃじゃん!



dai:zuでは、もうおなじみエコクラフトバスケットがメインのMATさんです。
もちろん、この写真のようなかごバッグだけではなく、
たーくさんモノが入るかごなんかも作ってらっしゃいます。



かごに布がついているので、中身が見えたり飛び出したりする心配がないんです。



カゴバッグって夏!ってイメージですが、これなら、秋に向けても持っていけそうですね。
ランチを入れたり、お出かけバッグにしたり、家での収納にも活躍しそうですよ!

その他、あみぐるみや消しゴムハンコもあるそうですよ。
楽しみですねー。
ここのグループも幅広い!
というか、幅広くなってきた!←長い付き合いなので本当にそう思う

MATさんもブログなどがないのですが、現在、ひがしかわ道の駅「道草館」でも取り扱ってます。
お問合せは道草館、もしくはこの記事のコメント欄までお願いします。

ゲストのご紹介 MOCERUさん

本日は、MOCERU(マチュル)さんのご紹介です。
一昨年のdai:zu市場で「MOM'SMOMSOAP(マムズマムソープ)」「cerah cerah(チュラチュラ)」さんとして参加してくださいましたが、
今回は「STeA jewel(ステアジュエル)」さんを加えて「MOCERU」さんとして参加です!

MOCERUさんは、実店舗がありまして先日お邪魔してきました。
お店には、みなさんの作品の他、化粧品材料、アロマオイル、アクセサリーパーツもありましたよ。


こちらは、キラキラ雑貨「cerah cerah」さんの作品。
キラッキラで子どもたちに大人気です!


「STeA jewel」さんの作品。スワロフスキーのアクセサリーを作ってらっしゃいます。
アクセサリーの他、スワロを使ったスマホカバーや、なんと防犯ブザーまで!
幅広い!


「MOM'SMOMSOAP」さんは石鹸だけではなく写真のキャンドルの他、化粧品も作ってらっしゃいます。


お店では体験コーナーもあって、いろんなものが作れます。
(dai:zuの子どもたちがお邪魔して体験してきました(*´∀`))

なんと、当日も体験コーナーもあります。
フライヤーではキラキラクリーム&ケース作りとありますが、その他にあるかもしれないよ☆とのことです。
これは来てからのお楽しみですよー!

MOCERUさんは2ブースなので、ボリュームいっぱいのブースになりそうです。

*****

雑貨とスクールのお店 MOCERU

旭川市豊岡11条5丁目5-4
℡ 0166-73-7465
ブログ http://ameblo.jp/moceru/
Facebookページ http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AB/535022226532491


** dai:zu市場 **
9月14日(土) 10:00~16:00
草の芽cafe(東川町東11号南4)

**GUEST**
MAT
joli faire
kurara*
berries pop
MOCERU
C'est mignon & HAPPY Leaf
et.
 | ホーム |  » page top


