プロフィール

dai:zu

Author:dai:zu
 【だいず】とよみます。

北海道上川郡東川町で活動している手仕事ユニットです。
不定期でワンデーショップを行ってます。
dai:zu作品のデザインは全てオリジナルです。

コメントは各記事のcommenntからどうぞ。

作品についてのお問い合わせは
メール dai-zu@mail.goo.ne.jp にお願いします。
※メールアドレス 変更になりました。

※作品の模倣・複製・転売は固く禁じます。


◇委託先◇

草の芽cafe
(上川郡東川町東11号南4)
☆9月23日(月)リニューアルオープン!!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング・ドット・ネット


最新記事


カテゴリ


最新コメント


FC2カウンター


FacebookPAGE


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草の芽カフェ移転のお知らせ

4月25日にて草の芽カフェが移転のため閉店しております。
よって、dai:zu作品の販売も合わせてお休みさせていただいております。
6月には移転オープンするそうですので、その時まで楽しみにお待ちください。

草の芽カフェ
http://kusanome.com/
スポンサーサイト

ぷらする

こんにちはー!
おや、今年初めての記事になってしまいました。
dai:zuはのんびりやっております。

ところで、東川には「ぷらする」というフリーミニマガジンがありまして、
今月の「ぷらする」にdai:zuを紹介してくださいました!
ありがたやーヽ(=´▽`=)ノ

ぷらするのブログ
http://plusuru.blogspot.jp/



ややや、MATさんも!
素敵な作家さんとご一緒させていただいてますよ!

先月、東川の道の駅で小物の撮影をしているMさんを撮影(笑)



また今月も手作り化粧品ワークショップがあります。
定員4名のところ、残すところあと1名さま!
お待ちしております。

2月20日(木) 10:00~12:00
参加費 1人 1,000円
場所 フォトシーズン(旭川市豊岡3条4丁目4−25 BOX I 103号室)
電話 0166-74-4553
お申し込みはお電話かfacebookにメッセージをお送りください。
https://www.facebook.com/studio.photoseason

来月もぷらするに手作り化粧品でお世話になることに(*´∀`*)
ありがたいです。

dai:zu市場 終了!ありがとうございました!



いいお天気に恵まれ、たくさんのお客さまにお越しくださいました。
午前中は特に、溶けちゃうくらい暑かったです。



聞けば、遠くからいらして下さった方も。
本当にありがたいことです。



昨日のdai:zu市場の様子はこちらで。
スライドショー的なものを作ってみました。
よかったらご覧くださいませ。


すてきなもの、おいしいもの、たーくさんのdai:zu市場でした。

調布パルコ パンフェスにパンマグ!

6221737bc45da1e94b92c17a4d701fe7.jpg

緊急参加です。
dai:zuの名物(?)パンマグネットが、パンフェスで委託販売されます。
パンマグ大人気で、本当にありがたいです。

申し訳ないのですが、本当にちょっとだけです。
ちょっとだけ・・・
6日間もあるのに、ちょびっとしかありません。
ごめんなさい。

ああ、近くであったら、このイベント絶対絶対絶対行くのにーーーー!!!
仕方がないので、代わりにパンマグちゃんたちに行っていただきます。

・・・と、思っていたら、なんと6月にニセコでカフェフェスなるものがあるそうです。
パンフェスを主催されている手紙社さんが、開催されるそうです。
それはなんとおいしそうなイベント・・・と思って検索してびっくり!

なんとカフェフェスで「しあわせのパン」トークショーがあるではないですか。
原田知世さんと監督の三島有紀子さんのトークイベントだそうです。

ひえー!
まさに「しあわせのパン」つながり!
知らなかったのは私たちだけ・・・・

東川からはすこーし遠いですが、是非是非行ってみたいなぁ。


手紙社
http://tegamisha.com/

新作とカフェの営業日変更のお知らせ

東川もやっと雪が溶け、待ちに待った春がやってきました!
今年は本当に冬が長かったなー。

春になると新しいバッグを持っておでかけしたくなりますよね。
dai:zu 春の新作です。


CA390758.jpg
ちょっと濡れたものを入れても大丈夫なバッグ。

CA390755.jpg
黄色が鮮やかなバッグ

CA390757.jpg
ポケットがたくさん!バッグ。

CA390759.jpg
かわいいハンカチも。

CA390754.jpg
帆布バッグ。

こちら全部、草の芽カフェで販売中です。
一点モノなので、売り切れはご容赦くださいませ。

そして、草の芽カフェの営業日が変わります。
5月からは、月・火・水の営業になります。

な、なんと!メニューも増えたり、新しくなったりするそうです。
楽しみだなぁ。
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。